見出し画像

占い師からも絶賛|オーラアップ効果

昨日、オーラアップ体験5回目に来られた女性から、ご報告のメールをいただきました。

占い師を名乗る人物からオーラがすごいということで声をかけられたそうです。

勿論、これまでの彼女の人生でそういうことは一度もなかったそうです。

下記にいただいたメールを掲載させていただきます。


「こんばんは。

昨日は大変お世話になりました。

本日、銀行で列に並んでいると、知らない人から声をかけられました。

私は、占い師です。

あなたの様なオーラの厚い人、初めて会いました。と先を急いでましたのでお断りさせていただきましたが、私の姿が見えなくなるまでじっと見送って下さいました。

並んでいる間、感が鋭いとか、今から先も直感を信じて。などアドバイスしていただきました。

最後には、御先祖と守護霊様にも感謝を忘れすに。とアドバイスいただきました。

以上ご報告です。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?