見出し画像

OHASHI×ポメラート  in天草天空の船 

OHASHI×ポメラート
"Autumn Event 7th Sep 2022"

ポメラートのハイジュエリーと
天草イタリアンを愉しむ、特別なお客様をご招待してのイベントin天空の船

春から企画し、直前まで台風にドキドキしながら(&息子休校w)
なんとか台風一過の晴天に恵まれ、無事に実現に至りました。

大好きな天草の海と島々を見渡す最高のロケーションで
熊本のジュエリー店として実現したかったジュエリー展示会でした。

天草イタリアンといえば
リストランテ フェスタデルマーレ
貸切にしての久しぶりの店外会場。

遠方にもかかわらず、会場にお運びくださった、弊社の大切なお客様、あらためて心より御礼申し上げます。

初の試みでしたが、大変お世話になりましたホテル竜宮松本専務をはじめ、工藤支配人、天空の船スタッフの皆さま
◾︎天草天空の船

企画視察から当日の販売まで完璧過ぎる仕事で、不慣れな我々をフルサポートくださいましたスーパーウーマンのポメラートジャパン
鈴木さま

ハイセンスだけでなくサプライズギフトまで粋な
日比谷花壇エグゼクティブフローリスト野間さま

朝7時に上通から天草に出発して設営販売応援を頑張ってくれた
OHASHIポメラートチーム

素晴らしい1日をありがとうございました💐

ポメラートの素晴らしいハイジュエリーの数々
お客様にご成約いただきました、特別なリング
特設のポメラートフォトコーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?