見出し画像

OHASHI×古荘本店様ブランドオーダースーツフェア

2022.10/7,8,9の3日間、
OHASHIラウンジにて

この度OHASHI初となるオーダースーツフェアを開催させていただきました。

熊本でアパレル事業をリードされる
古荘本店の6代目古荘社長と意気投合し、

弊社 顧客様限定、完全予約制で
まずはゼニア、ロロピアーナ、スキャバル生地をメインに秋冬立ち上がりの生地が豊富なタイミングでご用意。

1組1組プライベートにお時間をかけながら、3日間で多くのオーダーをいただきました。

ご愛用の時計とスーツ、ジャケットのコーディネートをお楽しみいただくことは勿論、お仕立ていただいた皆さまを、これからクローズドなメンバーズサロンにご招待するつもりです...🍷✴︎☞ここが私が叶えたいの世界のひとつかもしれません...笑

今後も定期的に行いますので、ご興味ある方はどうぞご連絡ください。

#オーダースーツ
#古荘本店
#豊かな時の文化を発信
#OHASHIラウンジ
#老舗#大橋時計店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?