見出し画像

射手座季節 星読みリーディング

こんばんは。ふうです。

射手座の季節が始まりました。
射手座は探究心が旺盛で、信念をもつ星です。

自由も代表的なWordですが、この「自由」は水瓶座の自由とは違うよね。というのを読んで、なるほどなあと思いました。
その方はこうおっしゃっていました。

射手座の自由は freedom
水瓶座の自由は liberty

freedomは漠然と存在している自由。
liberty とは闘いや運動を通して勝ち取る自由。

今は、射手座なので、自然発生的にある自由。
つまり目の前にある縦横無尽にめぐらされた自由です。

自由って、意外と不自由です。
だからこそ、自分メンテ必要なんですね。

さあ、賢者ケイローンの持つ弓をどこ放ちますか。
弓の手入れ、的の場所。要確認。

カードに聞いてみました。どうぞ。


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚** ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚** ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧

画像1


King of wandを出してきました。
情熱的で旅慣れた彼は、思想家ではなく実行者です。
群衆から目立つことを恐れません。
そんな彼のパワーを使って行くことになりそうです。

でも、です。

他のカードは4枚も同じようなカードを出してきました。

それは自分を丁寧に扱ってほしい。
自分と向き合うことの大切さを訴えかけていました

•*¨*•.¸¸☆

あなたの目指す「目標」と呼ばれるものに、何か違和感があるのなら、今一度、考えてみてほしいです。
誰かに言われた、誰かに勝つ、負ける、ある、ないではなく、あなたはどうしたら心地良いでしょうか。

休むことが必要なら休みましょう。
誰かが動いていても関係ありません。
それも自由なのです。
身体と心に耳をかたむけて。

「心地いいなあ」
「ああ、わたしはこれがやりたいんだ。」

そういう気持ちが湧き上がってきた。
そうしたら行動しましょう。

あなたが感じる「よきもの」にしたがって歩きましょう。

そういったスタートで始めたことは、最初は魂の満足でしたが、肉体的な満足になり、そのうちに、この現実世界をもみたすことにもなるとカードは教えてくれています。

あなたの「心地よきこと」をエネルギーに、思いっきり弓を引きましょう。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?