運動が苦手、身体を引き締めたい方向けメニュー(隠れ家サロン)

皆さま、こんにちは
Salon de chanoisです。

秋の訪れを感じるようになりましたがお体の調子はいかがでしょうか?
夏場は食欲も落ち痩せる方もいらっしゃいますが、反面冷たい物などをたくさん摂ってしまったり暑さから運動の機会が減り体が重くなってしまう方も多いと思います。
昨今は動画サイトなどでもたくさんエクササイズ動画などが出てきますが続けることはかなりの意志が必要ですよね…

私共のサロンには最新の痩身マシンの「トランスビート」という機械を導入しております!
横になって頂き機械をセットするだけで、30分で3万回の腹筋・スクワット並の筋肉運動の効果を得られます。筋トレや従来のEMS等の筋肉にアプローチするマシンよりも効率・効果的です!部位はお腹、太もも、ヒップ、ふくらはぎ、二の腕から1回で2カ所お選びいただきます。
筋肉が動いている感覚を感じながらも痛みなどはないのでそのままお休みになる方もいらっしゃいます。30分間寝ているだけで 3万回の腹筋効果を得られるので運動が続かない方や夏場に体が重くなってしまった方にはぜひ試していただきたいです^^続けていただくことで体の引き締まりを感じていただけるはずです♪ご興味のある方是非お試しください^^

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#MEIS#南青山#外苑前#表参道#港区#ラグジュアリー#リラックス#隠れ家Salon
#年齢肌#リフトアップ#たるみ#小顔#フェイスライン#シミ#しわ#首のしわ#ニキビ#毛穴#くすみ
#美白#美肌#ブライダル#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル#筋トレ痩身

Salon de Chanois 《サロン・ド・シャノワ》 TEL 03-4291-6327
(旧MEIS Beauty Salon青山)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?