見出し画像

シェアサロン/サロンビレッジ の色々な宣伝【大阪・銀座・渋谷・表参道・町田】に新規出店の予定で動いてます。

こんにちは!!
株式会社WBP代表の山本です。
春ですね!!元気ですか??

さてさて今回は色々と宣伝をしていこうと思います。

2度目の第三者割当増資による資金調達を実施しました

僕らが何故融資だけでなく第三者割当増資による資金調達をしているのか?
簡単に言うと事業という手段を使い本気で日本全国(未来は世界も)の僕ら美容師の働く環境を新しく作る、美容師の新たなエコシステムを作りたいと考えています。
何故なら時代が変わっているからです。
どうせ変わるんだから、
だったら美容師の働き方、エコシステムは
僕ら美容師達の手で美容師のためにアップデートしたくないですか??
シェアサロンって沢山あるけど僕等の作るシェアサロン、サロンビレッジ が
本当の意味で僕ら美容師のためのシェアサロンだと思っているし、
もっともっと良くなっていきたいです、いきます、いきましょう。
何故なら僕ら経営陣が美容師だからです。
事業で世界を変えるには、
やっぱり本当の意味での公器、会社になるのが早いと考えています。
そんな世界を変えるという中二発言を夢で終わらせない為に
それをサポートしてくださる既にそれを実現した先輩方(会社、投資家様)に株を買って頂き、
本気でその実現を目指します。

大阪、渋谷、銀座、表参道、町田エリアに新店舗ができそうです

まだ確定していないのですが以上のエリアで新規出店計画が進んでいます。
最初にもお伝えしたのですが、美容師の為のシェアサロンを作ります。
そのためには僕らだけでなく、様々な美容師の意見が必要です。
是非そのエリアで新しい働き方、環境を一緒に作ってくれる
美容師、アイリスト、ネイリスト様がいたら気軽にお問い合わせください。
実際にこれから利用する新しい美容師と
新規出店のプロジェクトを進めています。
今からでも全然設計から意見を言えますし、僕らも聞きたいので
美容師、アイリスト、ネイリスト様がいたら気軽にお問い合わせください。

ナレッジビレッジ読んでみてください

これは表参道店の中山さんの記事
中山さん、本当に素敵な方で
インタビューの内容もとても素敵でした。
結局は愛ってすげー響きました。
誰が言うかが一番大事
サロンビレッジ にはそんな素敵な
美容師さん、アイリストさん、ネイリストさんが多数在籍していて
その方たちのお話はとても活力になるので
是非読んでみて欲しいです。

そんなこんなで今回はサロンビレッジ の情報を詰めました。

最後は世界一センターパートが似合う坂本龍一さんの
僕の一番好きな曲を貼って

美容師って普通じゃないものが好きですよね
僕も美容師なので、戦メリじゃなくてラストエンペラーが好きって言います。
ええ本当は戦メリも、エナジーフローも大好きですよ
でも一番好きなのは(好きって言いたいのは)ラストエンペラーです

ミニモ様の集客ノート丁寧に取材していただいたのでこちらもよろしくお願い致します。
https://media.minimodel.jp/salo.../interview-salon-village2/
■過去メディア掲載■
【日本経済新聞オンライン】https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ023SY0S1A300C2000000/
【女性モード社】
https://joseimode.com/n/nb3d30f62ba83ee9
【日本テレビnews every.】
https://www.news24.jp/articles/2021/03/16/07840649.html
【東京WAKER/Yahooニュース】
https://news.yahoo.co.jp/articles/87f4c2f7d4b12fdae4081896abc2ea1ffbff0ee9
【ボブログTV】
https://boblog.tv/2021072813081/
■インスタ
https://www.instagram.com/salonvillage_tokyo/?hl=ja



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?