見出し画像

こんにちは!!
残念ながら戦争が始まってしまいましたね、、、

この平和な日本に暮らしていると
どうして戦争が起きてしまうのか?
全くわかりませんよね、、、

僕は美容師が本当に心から楽しく働くという事を
ずっと考えてきました

何故なら働くという行為は
ほとんどの社会人の多くの時間の比重を占めているし

それならば
働くという事を楽しめた方が絶対に人生が豊かに
なると考えているからです

僕自身もそうありたいし
経営者として人生をかけて働かざるを得ないので

であるのであれば心から働くという事を
楽しみたいし

僕の事業に関わってくれる方には
心から働くという事を楽しんでほしい

本気で思うし

それを提供することが僕の人生をかけてやりたい事なんです

そもそも
戦争という過酷な状況に自分が陥ったら

今の自分の生活が本当に尊いものだと実感するはずなのに

日本の先人たちのお陰で

僕たちはとってもわがままに生きれていると思うし
それが先人たちの願いかもしれません

だとしたら
僕らはその先人達の思いを引き継ぎ

この自由な平和の中で
働くという事を
自分の人生の大半を占める時間を
思いっきり楽しみたいし

僕は美容室の経営者として
多くの美容師にその環境を提供したいし

多くの仲間と
そんな新しい環境を作っていきたい

本気でそう思っています

サロンビレッジ というシェアサロンの構想を考えている段階で
弊社の取締役の柳さんが
狂ったように働ける場所にしたいから
クレイジープレイスというサロン名にしようと提案しました

正直響きがダサいし小っ恥ずかしいから
そのネーミングは即ちチームで却下しましたが

小っ恥ずかしいけど僕も思いは一緒だし

サロンビレッジ はみんなが働く事に熱狂できる
環境を作りたいと今でも本気で考えています

働く事に悩めるのは
平和ありきなんですよね

そんな日本の事実に感謝しつつ

与えていただいたこの平和の中で

できる限り人生の炎を燃やしたい

最近そんな事を考えています

環境を変えるだけで人生は大きく変わります

もし今の現状に不満や疑問があれば

僕達と一緒に新しい世界を作りませんか??

銀座、渋谷、表参道、町田にて
プロジェクトが進行中です

ぜひ気軽に僕らに会いに来てください

美容師の為の
自分達の為の
新しい世界を一緒に作りましょう!!

★LINEお友達登録から簡単にお問合せできます★

■過去メディア掲載■

【日本経済新聞オンライン】
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ023SY0S1A300C2000000/

【女性モード社】
https://joseimode.com/n/nb3d30f62ba83ee9

【日本テレビnews every.】
https://www.news24.jp/articles/2021/03/16/07840649.html

【東京WAKER/Yahooニュース】
https://news.yahoo.co.jp/articles/87f4c2f7d4b12fdae4081896abc2ea1ffbff0
ee9

【ボブログTV】
https://boblog.tv/2021072813081/


■ホームページ■
https://www.salon-village.com

各種SNSに最新情報を発信中!

■インスタ
https://www.instagram.com/salonvillage_tokyo/?hl=ja
■ツイッター
https://twitter.com/salonvillege_my

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?