見出し画像

苦しみを重ねてきた事、それだけはわかる

こんにちは、
シェアサロン【サロンビレッジ】 を運営している
山野未来です、ペンネームです。

今回のタイトルはちょっとエモくて重いですね、、、
それも僕の人間性かもしれません
恥ずかしいけれども
本当はさらっとサバサバした人間に
強烈に憧れます、、、

僕自身皆さんとお話しをしたりして
とても感じる事

それはやっぱり
すごくチープな表現だけれど
色々と大変な事はあったけれども

それでも美容が好きで
お客様に自分自身の中で最高の施術がしたくて

色々な壁があったとしても
あきらめずに夢を見て
乗り越えようと頑張って今がある事

そしてその夢の実現のために
僕等とお話ししてくれている事

どんな壁があって
どんな感情で頑張ってきたかは
想像しかできないけれど

でもそういう経験をしてきた事は
皆さんと話していてとても伝わってきます

小手先の言葉や、感情なんて
すぐにわかるし

本当のことは
行動に詰まっています

サロンビレッジ に所属してくれている
ビューティシャンは
しっかりと行動で示してきた人達です

だからプラットフォーマーである
僕等も
スタートアップという急激な変化による
ハレーションを抑えながら
皆さんの熱量に応えられるように
頑張っています

そこらへんの模倣とは
皆さんと同じように
気合が全く違うんです

だって僕もずっとこの業界にいて
自分なりに20年間ずっと考えてきたし
人生をかけているから

頑張るなんて、本当に安っぽい言葉だけれど

でも

頑張ります

頑張ってきたビューティシャンの皆様と
共鳴することを
とても楽しみにしています

終わり

ミニモ様の集客ノート
丁寧に取材していただいたのでこちらもよろしくお願い致します。

https://media.minimodel.jp/salo.../interview-salon-village2/

■過去メディア掲載■

【日本経済新聞オンライン】
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ023SY0S1A300C2000000/

【女性モード社】

https://joseimode.com/n/nb3d30f62ba83ee9

【日本テレビnews every.】

https://www.news24.jp/articles/2021/03/16/07840649.html

【東京WAKER/Yahooニュース】

https://news.yahoo.co.jp/articles/87f4c2f7d4b12fdae4081896abc2ea1ffbff0ee9

【ボブログTV】

https://boblog.tv/2021072813081/

■ホームページ■
www.salon-village.com

■インスタ

https://www.instagram.com/salonvillage_tokyo/?hl=ja

■ツイッター

https://twitter.com/salonvillege_my

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?