見出し画像

メディア出演📻✨

お耳の先生MIMIです👂🏻

14日(月)13:30〜
ラジオF 84.4 fmさんにお声かけ頂き、
出演させていただきました✨

ラジオ出演はこれで3回目❤️


吉原にあるラジオFさん📻

以前も6月にBeauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023のお話をさせていただき、
今回は結果報告とBeauty Japanの
お話させて頂きました☺️💛

ナビゲーターの白鳥さんは
お話しやすくて本当に素敵な
可愛らしい方でとっても美人〜🥰

https://radio-f.jp/shina_shiratori/

今回静岡新聞さんにも
Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023
のことを取り上げていただいたのですが、
白鳥さんが、新聞の切り抜きをちゃんと
持っていてくださいました🥹!
感動😭❤️


私がBeauty Japanのことをお話するたびに
「全然知らない世界を知ることができて嬉しい!
また来てくださいね!」
と言ってくださり、応援してくださっています🥺

私も素敵なコンセプトの【Beauty Japan 】
のいうコンテストを
たくさんの人に知ってもらいたいと思います!

ラジオ出演が終わって帰ろうとしたら、
視聴者さんから私宛に
メッセージをいただき、
再度出演させていただきました😭❤️

メッセージとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

ラジオ出演後、色々な方から
ラジオ聴いたよ!や
ラジオを聞いてフォローさせて頂きました!
とかなり反響があってビックリしました😳


11月9日、日本大会でグランプリをとって
またお伺いしたいと思います👸🏻❤️

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

【渡井みづき】とお友達になったあと

この画像をポチ♡っとすると飛べるよ!


BeautyJapan】のFacebookファンページに
フォローかいいね👍
をお願い致します🥹

画像をポチっ♡


Facebookのいいね👍が
私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨

👂🏻全国に耳ケアを広めていき、
そして自分のケアの大切さを知ってもらいます❤️

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#salonMIMI
#お耳の先生MIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#ラジオ出演
#富士市
#富士宮市
#静岡新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?