見出し画像

新宿天幕ーサーカス朝から配信してー

結論、朝から昼まで会議室として使うのはどうですか?という提案でした。

【詳細】
新宿天幕ーサーカスー

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目19−22

JR新宿駅から徒歩10分くらい。
丸の内線西新宿駅から徒歩5分くらい。

広さだと、席は20席。
音響だと、カラオケがあったので、静か。
電波だと、良くないが大丈夫。
飲食だと、可能。
トイレだと、綺麗。

申し分ない施設状況です。

【活用してみての感想】
かなり良いという話でした!
11月もお借りして、お茶出そうかと思います。

ドライフラワー佐々木さんのハイビスカス茶
ランサローテ島ディビさんのコーヒー
無農薬梅を漬け込んだ梅ジン【夜】

【お腹減るかも】
近隣に飲食店が死ぬほどあるので、そこから仕入れて仕舞えば、ホームパーティできそう!

夢が広がる場所です。
次回は11月26日金曜に実施予定!
朝7時から17時まで、お茶&コーヒー500円!!

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

それでは
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?