back to how do you like Wed since 2023

結論、水曜どうでしょうキャラバンは良かったです。

【概略】
キャラバンは過去の余った商品を外商するイベント。
嬉野雅道さんと藤村寿久さんがいること、音楽団がついていることは決まっているが、それ以外は特にやる事も決まってないです。

ただ、集まるだけで楽しい不思議なイベントでした。

【楽しいこと】
まず、樋口了一さんの生歌はアツい。夢旅人だけでなく、永遠のラストショー聴けたのは有難い。夢旅人って何であんなにも満足してしまうのだろう。
樋口了一さんはパーキンソンを患ってるので、薬で進行を抑えている状況だがギターはもう弾けない。そんな中、歌うのだから、感無量です。
歌うのも辛いんだから。
そして、サインも貰いました!!

次に、いつもの仲間にも会えました。
心落ち着きますね。彼らは明日もキャラバンに行くようなので、長野にこれから向かうそうです。体力ありますね。

最後に、山の中の環境がいいですね。
久しぶりに新鮮な空気を吸いました👊

【副産物】
バスで往復しました。
片道4時間!!!!
運転しないので、いろいろ出来ました。
ゆっくりできる時間でもあり、これも良かったです。
本2冊を読んで、それに伴うアウトプットもできました。

【まとめ】
バスの時間、キャラバンの時間、樋口了一さんの歌声、山の空気良かったです!
また行きまーす♪

それでは
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?