見出し画像

強みと継続

結論、続けられるものが強み。

続けられるものを整理しよう。

【10年継続】
会社ー組織対応
読書ー昔から読んでる
歴史ー時間をかけて完成するもの


【5年継続】ーどちらかというと好き
電子書籍執筆、ブログ更新ー文字周り
貴金属、株、仮想通貨ーお金周り
コーヒーー毎日飲む、習慣

【単発】ーあんまり好きじゃない
資格、英語ー心が折れる
エンタメーその都度で継続しない
スパイスー家族と合わない
酒ー合わない

なるほど、文字周りはすきみたい。
ブログ続けようと思いました。
株も割と好きで、お金の流れが見えるようになってから面白さがました。

去年ほzoomなどの最先端株、今年はシェブロンやエクソンなどの収益が強い株。
これって、株の移り変わりでして、お金の出し入れなんですよねー。
今は指数は落ちてるけど、その校正比率は最先端のテスラ、アップル、アマゾンの割合が多いからで、個別株が強い。

【これからの時代との相性】
プラットフォームは個人が作れちゃうから、個人が持つ能力が重要になりそう。
誰もが知る強みとか。

私は会社員と電子書籍のハイブリッドが相性が良さそう。
頭の整理のために、株の電子書籍出そうと思います。きっと面白くなると思う👍

それでは
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?