見出し画像

浜田省吾ライブビューイング back to the1988

結論、その場にいる感覚になりますし、浜田省吾すごいなーと。

【概略】
浜田省吾さんの3回目の野外ライブを映画館で聴くという企画。
こちら1988年ライブなのですが、不思議とその場にいる感覚になります。

歌うナンバーは有名な曲だらけで、まず聴いた事がある名曲です。

【セットリスト】
Introduction ˜ A PLACE IN THE SUN
・路地裏の少年
・終りなき疾走
・HELLO ROCK & ROLL CITY
・愛のかけひき
・生まれたところを遠く離れて
・MONEY
・DADDY’S TOWN
・OCEAN BEAUTY
・MY HOMETOWN
・丘の上の愛
・A NEW STYLE WAR
・明日なき世代
・僕と彼女と週末に
・愛の世代の前に
・J.BOY
・DARKNESS IN THE HEART
・ラストダンス
・A PLACE IN THE SUN (Instrumental)

【感想】
まず、規模が凄い。
55000人集めたと言われています。

次に、セットが凄い。
野外フェスの会場を浜田省吾ライブのために組み上げていて、半端ないデカさ。

そして、景色が良い。
夕方から夜まで野外ライブしていて、景色が綺麗でした。夜でも熱気が伝わる。

最後に、浜田省吾さんの凄さ。
今もなお同じ曲を歌ってくれるのですが、やっぱりいいですね。

それでは
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?