見出し画像

青ティー祭とコンセントカフェ

結論、制限の中で気づくものは大きいし、感情が揺さぶれる。

【概略】
青の日。
色んな方の応援をする日。
毎年4月初めに大阪本町にあるコンセントカフェさんでイベントがある。
色んな人が集まって、占いしたり、物を売ったり、歌ったりする会。

まさに大人の文化祭だった。

【思う事】
盲目のながのともきさんのピアノ演奏には驚いた。
弾き語りも、そして歌詞も作ったオリジナルも、、。

泣きそうになるくらいの感動がありました。

【振り返る】
この感情は制限から生まれるのかも。
目が見えない事で人一倍努力して身につけた音楽だし、歌声でした。

それを推しはかれる位に上手でした。

【一個上のクオリティ】
思ってるレベルより高いと感動しますねー。

それでは
ごきげんよう

【あとがき】
4月2日は世界自閉症啓発デー
コンセントカフェさんはどんな人も応援する場所
なので、コラボが成立しました。

優しい空間って、まさにあれだなーと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?