見出し画像

頑張れ同期!ークラファンー

結論、頑張る同期は応援しちゃうって話

【同期飲み会で知り合う】
同期のデザイナーのこうしょうさんが企画してくれた飲み会に参加。
こんなにいたのかー?という位、集まった昭和56年生まれ。。
例えば、ダンサー、社長、ドカタ、会社員、音楽家、広告、サービス業などなど!

その中の1人にバンドマン長谷川さんがいました。

【飲み会】
聞けば。コロナでバンド解散したり、音楽そのものが出来ない日が続いたそう。。

そんな中で、バンド仲間の1人がサブウェイのオーナーをしていたところから、サブウェイの店長を命名され、今に至る長谷川さん。

飲食店の店長は初めてながら、バイトのシフトを組んだり、自らサブウェイのパンを作ったり、空いた時間でオーナーと店長でバンド練習したり、とにかく楽しそうです。

今回、そんな店長長谷川さんはオーナーへ恩返しのためにクラウドファンディングを開始!!

サブウェイの電柱看板を作る事になりました!!

サブウェイの電柱看板があれば、行きたい人が迷わずサブウェイに来れる!との事。


【なんて素敵なんでしょう。】

オーナーに恩返しする店長。
がんばれー店長!

と思ったら、1日でsuccessしてしまいました!

さすが同期!
さすが店長!!

それでは
ごきげんよう

【あとがき】
これからも応援してますよ、長谷川さん👍
あと、クラウドファンディングではあるけど、チケットも含み、殆ど先行予約です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?