閉店のお知らせ

この度、メディカルビューティーサロンINARIは閉店させていただく事となりました。

短い間ではございましたが、足を運んでいただいたお客様、遠方よりご来店下さいましたお客様に心より感謝申し上げます。

「エムセラ」及び「エムスカルプトニオ」に関しましては【あおば通りかずみクリニック】で提供できる体制を整えましたので、引き続きご利用いただけます。

最新情報は【あおば通りかずみクリニック】の公式HP・LINE・Instagram等でお知らせして参りますのでよろしくお願いいたします。

▷あおば通りかずみクリニック公式HP
仙台市青葉区の女医がいる婦人科|あおば通りかずみクリニック (kazumi-clinic.com)

メディカルビューティーサロンINARIの投稿をご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?