メンテナンス✨

こんばんは
サロンエマ 小花です✨
お久しぶりの投稿になってしまいました😂

今日は自分の身体メンテナンスを💫

いい天気☀️

ずっとなんとなく
メンテナンスしてくださる方を探していたのですが
ようやく出逢えた💕

癖による長年の積み重ね
歪みはダメなこと
正しい姿勢でないといけない
という思いがあったこと

でも、そんな自分もありで
身体や内蔵や私は無意識に調和を取ろうと
ずっとしてくれていることに気づけた時間でした✨

あー気持ち良かった笑❤️❤️

ふと会いたいなぁと思ったことがきっかけで
今回受けさせていただけたことに感謝🫶💕


それも只今絶賛
情報遮断中🤣の中のひらめきだったので
身体って人間てすごいなぁー💕

いけるところまでいくぞー✨

7月もどうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?