見出し画像

日々のこと

お久しぶりです✨
サロンエマ小花です✨

すっかりご無沙汰になってしまいましたが
私は元気です💕

写真は大好きなお店のあんみつです💕

餡子と寒天、フルーツ
疲労回復にもぴったりなのでおすすめです✨

ここ1ヶ月ほど情報遮断していて、
自分と向き合わせていただいている感じなのですが、まだまだ頭で考えています笑

楽しみつつ日々、
自分の心に寄り添うこと
実践することを大切に✨✨

書きながら思いましたが、
頭でわかっていてもやってないことの多さよ😂笑
それも私なので
気づかせていただき感謝です💕


ここのところ暑さがすさまじいので
水分補給と睡眠を
大切にお過ごしください💕💕

お読みくださりありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?