頬のあたりのくすみには…

こんにちは✨
サロンエマ小花です。

今日は夏日みたいですね😳
洗濯物が良く乾きました✨笑

お散歩中に紫陽花が咲いてました✨
かわいい❤️😍

先日知人とのお話で話題に上がったのですが

マスクによる擦れからか、頬骨のあたりにくすみやシミのような跡ができてしまうとのこと。
今まで長く付けていることが多かったですよね💦

もし気になる方は、お肌に優しいマスクをつけていただいたり、もしくは普段、洗顔やクレンジングなどの際、強めに擦ってしまっているかもしれないので普段より軽めのタッチでケアしてあげるのもおすすめです✨

もう一段階上のケアとしては、やはりフォトシャワーがおすすめです💕
私自身今もシミやニキビ跡も残ってはいますが、昔に比べたら目立たなくなり
なによりお肌が元気になりました😊💕

フォトシャワーでしみ・くすみなどお悩みの方におすすめ✨
そして実は、疲れやストレス改善にも良きな優れモノです✨


一時的ではなく続けることによって
お肌も強くなってきてます💖

そして不思議と疲れまで、一日の終わりのシャワーのように洗い流せるケアです💕


まだ受けたことのない方は
もしよろしければぜひぜひ一度体験しにいらしてくださいね✨

フォトシャワー付きお顔ケア(6000円)
背中ケアから入らせていただき、お顔、ヘッドケアをさせていただきます✨
よろしくお願いいたします✨

心より感謝を込めて💕

最後までお読みくださり
ありがとうございます✨

サロンエマ 小花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?