見出し画像

★ PROFILE ★

私たちはGrande Vita(グランデヴィータ/イタリア語)直訳すると『素晴らしい人生』になることを理念として、人生を楽しく生きるために『日常のひとときの癒し』を創作することを目的とした活動をしています。
キャラクター『ムッちゃんとムサ尾さん』とタイアップして、人と人の繋がりや癒しを目的に展開します。

≪ CONTENTS ≫
◎繋がるSALON(サークル)
『ムッちゃんとムサ尾さん』と参加者さんとがメル友になって直接繋がるコンテンツです。
〜繋がるSALON7月1日開店しました〜

◎オンラインイベント&ライブ
『ムッちゃんとムサ尾さん』のイベント&ライブ
☆ふたりのスケジュールをみる☆

◎オンラインプライベートライブ
あなたの為だけに開く『ムッちゃん』のプライベートライブ
☆ふたりのスケジュールをみる☆
☆プライベートライブの予約をする☆

◎ショートストーリー集(マガジン)
第一弾:黄色いむささびとおっきな元むささび

frying squirrel(ストア)
『癒し』をテーマにしたふたりのお店