見出し画像

管楽器奏者が選ぶ即買いリップクリーム💄


Bonjour!!


クラリネット奏者の Rémi です♬

管楽器奏者である私にとって
「リップクリーム」が365日必需品!
四六時中リップクリームを塗っています💋

高校生のときに 友人に
「レミって、リップ 何往復も塗りすぎじゃないっ⁉️」
と言われるくらい🤣笑


実は去年
アメブロに書いた「おすすめの口紅」の記事がとても好評だったので
今回は「リップクリーム(無色)」のガチレビュー!!!!
をしてみたいと思います。


ウソなし!PRなし! です♥︎


参考:オススメ口紅①https://ameblo.jp/clarinette-lasidoremi/entry-12631047407.html
​オススメ口紅②https://ameblo.jp/clarinette-lasidoremi/entry-12631213480.html


少し前に Instagramの中で
「オススメリップ!」を募集をさせていただき
その中から私が 5つをピックアップさせて頂きました。

それぞれのリップクリームを1ヶ月以上使用し検証しまして

・つけ心地

・塗りやすさ

・保湿(油)力

を項目ごとに 5段階評価 していきます。

一般的なリップケアとしての評価ではなく楽器を吹くことを前提として評価しておりますので、ご承知おきください♡⃝


そして最後に 私が今後 最もリピートしたいアイテムを
発表したいと思います‼︎‼︎‼︎

皆さまのお役に立てれば幸いです♥︎

では早速いきます!!


画像1​エントリーNo.1

MAMA BUTTER UV CARE SHEA BUTTER

ママバター UVケア シアバター(SPF12 PA++)

つけ心地 : ★☆☆☆☆
塗りやすさ : ★★★☆☆
保湿(油)力 : ★★☆☆☆
私が満足する塗布量 : 唇2.5往復

ここから先は

1,830字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します。 クラリネット奏者としての活動に活かしていきたいと思います♪