見出し画像

阪神ジュベナイルF 【考察】

どーもKrisSです。

#カンタンにTRY 第2弾キャンペーンが始まりましたね。

これも何らかのメッセージがあるはずなので要チェックですね。

なぜこの企画なのか?から想像する必要がありそう。

馬券には関係ありませんが、ビエラいいですね~。
テレビあまり見ないけど、4Kディスプレイとして魅力的。
デカい画面でJRA-VAN NEXTをゴリゴリに使い倒したいですね。

今週は2歳牝馬G1

断然1人気のリアアメリアは無敗のまま、牝馬三冠に駒を進めることはできるのか?

ハープスターは、1人気を背負って2着と・・・。

う~ん・・・。

不安はありますが、頭固定絞り厚張り馬券にはもってこいの馬ですかね。

それにしても、阪神ジュベナイルフィリーズの歴史を調べると面白いですね。

いつもいつも驚かされますよJ様の頭脳には。

サイン競馬初心者の皆様は、暇なときにでも調べてみた方がいいですよ。

KrisSもそんなに詳しくありませんが、2度レース名が変更されているようです?

阪神3歳ステークス
阪神3歳牝馬ステークス
阪神ジュベナイルフィリーズ

あらあら、といろんな気づきがでてきますから。

気になる馬

亜人と同枠になる馬を狙おうと思っていたら豊さんですか!!?

リアアメリアからいくなら

ジョッキー要素的には3枠も狙いたいところですね。

前回副題がついたのは、2006年みたいですね。

四位Jがウオッカで制してますね。

調教師試験合格のタイミング的にもばっちりですね。

特別な決着

今年行われた重賞レースの中に、なにやら目に留まるレースがありますね?

そのレースから想像力を膨らましていくと、面白いところに辿り着きます。

ここからヒントが出されているとなかなかの馬券になりますね。

推奨馬

今週ちょっと調べる時間があまりとれなかったので読込が浅いですが、リアアメリアから穴馬決着になるのではないですかね!?

本命 8枠15番 リアアメリア
相手 3枠  6番 クリスティ
   1枠  1番 ヤマカツマーメイド
抑え 5枠  9番 マルターズディオサ
   6枠11番 ルーチェデラヴィタ

どーする?2枠3番ウーマンズハート

新潟のみ走ってきているウーマンとは?
あのお方の出生地ですか?


※人生を楽しむ手段として考えている為、本格的に稼ぎたい方はご遠慮願います。競馬には絶対がないので余裕資金で楽しみましょう。責任とれません
ゆったりのんびり楽しくがモットーなので、配信もゆるーくなりがちです。
その辺をご理解いただける方のみお付き合いください。

役に立ったと思ったら還元していただけるとうれしいです。 サポート頂けると内容が良くなっていきます。