有馬記念回顧

有馬記念 2019【回顧】

さぁ、有馬記念の回顧していきますか。

この部屋のモットー


『 人の塗り見て我が塗り活かせ?』

noteテキスト内画像

KrisSが購入したハズレ馬券を見て

どのようなミスをしたのか。

万馬券的中まであと一歩何が足りなかったのか。

この辺をしっかり理解してくださいね。

そすれば次回マークシートを塗りたくる時に活かせますよね!!

**************************

考察記事

全部同居枠隣で決められた考察はコチラ

有馬記念-result

日本の競馬は枠が走るとはよく言ったものだ。

これ何回目だ・・・。

とことん裏を掻かれている。

ひどいよJさん。

**************************

ルパンTHE有馬

ルパン黄金馬券=ルマンとレイデオロ

と安易に考えたが同枠までだった。

Mistake1

敗因
ルパンが黄金馬券を盗みに来るということは、本体ではなく隣と解釈するべきだった。

フィエールマンがルパンだとする。

ルパンは変装が得意だ。

大体の場合、変装がばれてマスクをとり

ルパ~ン三世となる。

黄金馬券盗みルパンがやって来る

これ分解して出馬表に照らすと、
黄金馬券次・ルパン来るとなる。

黄金馬券=8番レイデオロ
    ↑
7番ワールドプレミア
6番リスグラシュー
    ↑
5番フィエールマン=ルパン

本星はルパンのってことで

その2頭が1,3着・・・あらま。

それでワイド14.5倍はお優しいですねJ様

なぜ獲れない・・・。
なぜ人気薄の方に手を伸ばしてしまうのか。

まとめ
盗る
を次と解釈できるかがポイントだった。

Mistake2

敗因
ルパン
に固執しすぎた。

リスグラシューは自身ルパンもあるけどもう一つの要素を持っていた。

それは、東海新幹線○○○○事件

同乗者が重要な一致を持っていた。

○○さんしょう?したってのを

G1三勝に置き換えた?

そうなると、候補に挙がるのは以下6頭
G1 2勝
リスグラシュー
レイデオロ
フィエールマン
スワーヴリチャード
サートゥルナーリア
アルアイン

アーモンドさんはすでに5勝しているので今回はお散歩と・・・

これ以上書くとJ様怒って以後やらなくなってしまう可能性あるので、以下優位性保つため有料で線引きし詳しく書きます。

(必ずしもこの解釈が正しいということではありません。IQ200軍団はとてもハイレベルな謎解きを毎週開催しています。他にも合致する事象があることを承知の上、一つの物語として考察しています。)

**************************

ようこそサイン競馬の世界へ

画像3

※有料部分に関しては、あまり広まると使われなくなる可能性があります。情報の取り扱いにはくれぐれもご注意ください。
安い情報料ではありませんので、購入者様の不利益につながらないよう心に秘め、ここぞという場面で万張りぶちかましてくださいね!!


ここから先は

1,033字 / 1画像

¥ 1,000

役に立ったと思ったら還元していただけるとうれしいです。 サポート頂けると内容が良くなっていきます。