ホープフルS

【ホープフS】コントレイル買うの?【考察】

ホープフルS 2019

中央競馬開催も今日で最後。

有馬記念で不完全燃焼気味なので、ここはドンピシャで仕留めて、気持ちよく締めくくりたいですね!!

流行語大賞

2019年は日本初開催のラグビーワールドカップがあり、KrisSを含め『にわかファン』がラグビーの面白さを再認識したのではないでしょうか!?

そして、その熱気は流行語大賞にも影響を与えました。

ジェイミーヘッドコーチが掲げたONE TEAM

これが年間大賞に選ばれました。

本当にあの時は、日本代表を応援する人々が一つになれた気がしました。

更に競馬会にもその余波が流れ込んでいます。

年末最終日に開催されているホープフルSに、『ラグビーボーイ』と言う馬が出走してくるという奇跡。

さて、あなたはこの馬にジャイアントキリングの夢を託しますか?

イベントホライズンテレスコープ?

今年のもう一つの話題と言ったら・・・

そうブラックホールですね!?

EHTを利用し、世界で初めて撮影に成功したと。

ちょっとイメージしていたのとは違ったというのはここだけの話にしておきましょう。

あらこのワードも、ホープフルSに出走していますね・・・。

なんだかいろんなパターンがあり過ぎて絞れませんね。

ここまで来たらもちょいフカボッタ馬券で勝負してやりましょう!!

推奨馬

本命 7枠11番 オーソリティ
   
相手 5枠  6番 ナリノモンターニュ
   8枠13番 ラインベック
   1枠  1番 ブラックホール
抑え 5枠  7番 ワーケア

今更ワーケアからブラックホールの令和馬券があるのか?

判断が難しいところですね。

ヤミヤミの実喰らったのは誰なのかってことですかねぇ?

闇穴道の周りでは光さえも歪んでしまうと・・・

グラグラの実も持ってますって・・・。

さぁ全てを飲み込んでしまうのか魅せてもらおうじゃないか!!!

この男、凶暴につき。

今回はこのへんで『闇水』させていただきます。

**************************

画像1

※人生を楽しむ手段として考えている為、本格的に稼ぎたい方はご遠慮願います。競馬には絶対がないので余裕資金で楽しみましょう。責任とれません
ゆったりのんびり楽しくがモットーなので、配信もゆるーくなりがちです。
その辺をご理解いただける方のみお付き合いください。

役に立ったと思ったら還元していただけるとうれしいです。 サポート頂けると内容が良くなっていきます。