見出し画像

木星が一時魚座入り

2021年5月14日7時40分頃、木星が水瓶座から魚座に一時移動し2021年7月28日水瓶座に戻る(移動する)まで滞在します。

木星魚座入りから最早1週間以上過ぎまして(すみません、白魔女パワーにちょっとやられ気味でおりました。。。)21日には太陽が双子座入り(双子座さん!お誕生日月間ですね!おめでとうございます!また書きます!)今日23日には水瓶座滞在の土星が逆行開始。さらに26日には「射手座満月」しかも!日本で観測できる皆既月食のスーパームーンでもあります!!!

と、まあ、また怒涛のターニングポイント的な感じでございます。

今回木星はプレ魚座入りなのですけれど、木星はゼウス(ジュピター)が支配する太陽系惑星の中で一番大きな星。占星術では「増やす」「拡大」「発展」させる星で、「吉星」「幸運の星」とも言われ、12年の周期で同じサイン(星座)に戻り、約1年滞在しますので、その年の流行であったりイメージを示唆すると言われています。よく星占い雑誌で言われる「12年に一度のラッキーイヤーです♡」というのは、木星が入った年のことを指しているのです。

ですので!魚座の皆様!!いわゆる12年に一度のラッキーイヤーの前哨戦ですよ~♡しかも!!木星は海王星が発見される前までは魚座のルーラー、現在はサブルーラー(副支配星)でして、ラッキスター木星はめっちゃ良いパワーを発揮しやすいのですよ!さらに!!!魚座には現在ルーラーの海王星も同座しておりますのでね。これはかなりパワフルなのです♡魚座色もハートフルに増しまし♡

というわけで、太陽星座魚座の白魔女(しかもトランジット海王星がコンジャンクション中でしてw)は、この強いパワーにやられっぱなしでして。。。木星魚座入りからの1週間は、なぜかものすごく眠いし、ボーっとしてなんだかヤル気は出ないし(これは他の惑星配置の絡みのあるのですがw)、もとからの天然ぶりがさらに加速するわで、先日なんて友人との約束のお店にたどり着けないかと思うくらい道に迷いましたよ。。。しかも迷う余地のないほどわかりやすい場所だったのに・・・しかも、なにかにつけ最近天然ぶりがひどいので、前日にちゃんと場所確認で予習までしておいたのに。。。え?パラレルワールド?なくらいの勢いでした(風景は一緒なのにその場所だけ消えてる的なwいや私が見逃していただけなのです。ごめんなさいw)木星パワーのチューニングがやっと終わったのか、昨日辺りから通常に近い状態になってまいりました。で、ブログも書いてるよ。笑

なのですが・・・。現在双子座に太陽、水星、金星、ドラゴンヘッドが滞在中、今後徐々に木星魚座とはちょっとアレな感じになりますので、注意も必要です。後ほどチャート図でも書きますが、今回の木星入り、ドラゴンヘッド双子座も影響ありでして(これもまた白魔女のネイタルと絡むのでボーっとするというね)さらに、26日の「射手座満月」はドラゴンテイルが絡む月食、この前後は「過去世からのご縁」とか「カルマ的なもの」との出会いやご縁もあるかもです。ちなみに、満月が自分のネイタルチャートのどのハウスで起こるか気にしてみると良いですよ♡

魚座はスピリチュアルなサインですけれど、今回は海王星も木星も本拠地に同座ですので、そういった不思議パワーも炸裂かも。「運命的な出会い」白魔女の大好物です♡

そういえば、19日は星野源さんと新垣結衣さんがご結婚発表のニュースがありましたね。お二人のホロスコープをチラリと観ましたけれど、木星魚座入りのパワーを確かに受け取っているようです。このお二人、実は過去世からの縁でもあるようですよ。

というわけで、プレ魚座木星期は約2ヶ月ほどと短いのですけれど、年末からの本番魚座木星期のイントロ的な出来事だったり、出会いやヒントがある可能性が高いですので、皆様この時期のサインをお見逃しなく!

ここから先は

3,713字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?