見出し画像

2020年10月23日8時頃、太陽が天秤座から蠍座へ移動。11月22日太陽が射手座に移動するまで滞在します。

蠍座の皆様、お誕生日月間の始まりですね。おめでとうございます♡

今日は二十四節気の「霜降」でしたが、朝晩はほんとめっきり寒くなりました。寒くなると青森は今年の初雪はいつかな~?準備しなくちゃ!的な雰囲気になりますね。ちなみに山ではもう雪が降ったようです。笑

蠍座には現在逆行中の水星(11月4日まで逆行です)&けっこう影響受けちゃう火星牡羊座も逆行中(11月14日まで)ですので、なんだか最近調子が出なかったという蠍座さんも多かったかもですね。太陽が自分のサイン(星座)に入りますと俄然パワーアップ!ですので、お誕生日月間からはエネルギーが増し、多少は元気になるかな。水星&火星逆行明けの15日には「蠍座の新月」も控えておりますので、それまでは水面下での動き、準備をしておくと良いかもしれません。

ほら、蠍座は「秘密」や「水面下」得意でしょ♡

目下青森県では、弘前市のコロナウイルス罹患者のクラスター発生で、大規模イベントや、なかなか派手な動きというのが難しい状況ですけれど、蠍座のルーラーは「破壊と再生」の冥王星。パワーを溜め込みますからね。ここは皆さんでグッと堪え、復活の暁は華麗なる再生を遂げましょう!!!

蠍座以外の皆様も、蠍座的開運アクション&キーワードを取り入れるとラッキーが起こるかも♡

蠍座さんについて

ここから先は

6,460字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?