見出し画像

木星双子座期スタート♡

2024年5月26日、木星が牡牛座から双子座に移動し
2025年6月10日まで滞在します。

双子座の皆様!12年に一度のラッキーイヤーの始まりですよ!
天秤座、水瓶座、射手座の皆様も木星双子座期は恩恵があるでしょう♡
その他の星座の皆様も、双子座の特徴や開運アイテム&アクションを取り入れますとラッキーの波に乗れますよ♪
太陽星座&月星座、白魔女的にはアセンダントもかな。
双子座さんの方はラッキーパーソンとなるかも。
ほら!よく強運の人のそばにいると強運が伝染るとも言うじゃないですか!
これは、波動のリンクという感じになるのですが・・・。
ですので、皆様もラッキーパーソン双子座さんと仲良くして
ラッキーのおすそ分けいただきましょう♡

ラッキーの象徴的ニュースは、相撲で大の里関が初優勝!
初土俵から7場所目の最速記録だそうです!
そして!なんと!この大の里関のお誕生日は6月7日!
そう!太陽そして実は金星火星も双子座のかたなのです!
見事木星双子座入りの恩恵を受けていますね♡
木星双子座入りの日にさっそくおめでたきことありました!
偉業を達成する時はやはり宇宙のバックアップが入りますw
前回の尊富士関といい、相撲界は今若手が大活躍。
双子座は12星座でいうと少年期、若い人の象徴となります。
これもまた木星双子座入りの影響なのかも。

今回の木星入り、かなりキラキラの双子座配置なのですけれど
ただ・・・。
今期の木星双子座期は魚座滞在中の土星先生とちょっと厳しい配置ともなるため、手放しでラッキー!イエーイ!というふうには行かないかもw
土星は地に足を付け現実的なものを固める土台作りのパワー。
ふわふわと軽くなりがちな風の要素を落ち着かせてもくれるでしょう。
双子座的に、とりあえず好奇心の赴くまま浅く広くをやり過ぎて
木星期が終わる頃に、あれ?結果なにか残ってる?的なことになる羽目を防ぐ役割にもなりますよ。土星って継続力でもありますのでね。

さて、木星は「幸運の星」とされ「拡大と発展」のパワー。
周期は約1年ですので、その年の流行や波長など社会に影響をもたらします。もちろん個人においても同様です。
途中逆行期間(2024年10月9日~2025年2月4日まで)を含み
来年2025年の6月10日までの期間となりますので
このラッキースター木星のパワーに存分にあやかりましょう!!
しかも!今って冥王星水瓶座期(今は逆行中ですけれど)
双子座と同じく風のエレメントとなり、冥王星からのバックアップのエネルギーもありますのでね。
前回の木星双子座期よりさらにグレードアップするはずです。

ちなみに、12年前の木星双子座期(2012年6月11日~2013年6月26日)はどんな感じだったか
過去をちょっと思い出してみてくださいね。
このブログは全体のイメージをお伝えしますけれど
各個人においては、ネイタルチャート(出生図)の双子座のハウスのテーマが木星のテーマともなりますので、前回の木星双子座期に起こったことを振り返ってみると、もちろん全く同じではないですけれどある程度イメージしやすいかと思います。

5月20日は太陽双子座入り、そして23日には金星も双子座入りしておりまして、今回の木星双子座期は双子座パワー超盛り盛りでスタート♡
木星金星の吉星が双子座に揃い踏み、太陽までもがほぼコンジャンクションとなっておりますので、金星が滞在する6月17日まではぜひこの善きパワーを活かしたいですね。
ラッキースター木星の恩恵をたっぷり頂くためにも
まずは木星双子座期の特徴を掴みましょう!

ここから先は

7,431字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?