見出し画像

土星が水瓶座入り

2020年12月17日14時5分頃、土星が山羊座から水瓶座へ移動。2023年3月7日まで滞在します。長いですね~。笑

いや~それにしても山羊座の皆様お疲れ様でした!!!約3年もの間、土星の厳しいシゴキに耐え、しかも冥王星もおりました(まだおりますけれどw)ので、だいぶキッツイ洗礼を受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか。中にはちょっと!人生変わっちゃたよ!という方もいるかも。鍛え抜かれた精鋭部隊のように、山羊座TGC期を逞しく生き抜かれたことでしょう!!晴れて抜けましたよ!!そして一昨日19日には木星も水瓶座へ移動(また書きます。全然追いつかないけど)いよいよ風の時代スタートです。

そして水瓶座の皆さん。土星先生の強化合宿が始まりますよ。ただ、今年は木星も同座しますので、その厳しさも多少は和らぐ?もしくは拡大する?かはあなたのホロスコープチャート&これまでの生き方次第です!!

この日は月も水瓶座に移動しまして(もう魚座に移動しましたけど)月の近くに木星と土星が観測出来る地域もあったのではないでしょうか。青森はあいにくの雪で、月も星空も見えませんでした。明日は太陽が山羊座に移動して「冬至」(しかも水星も山羊座に移動します)22日には水瓶座でグレートコンジャンクション(木星と土星がぴったんこ)となりまして、地の時代から風の時代へのバトンタッチ、グレートミューテーションが起こります。これはまたゆっくり書こうかとも思いますので、まずは土星のお話を。笑

土星は今年も水瓶座に一時滞在いたしまして、白魔女この時もブログを書いております。まだnoteデビューの前でしたので無料で読めますよ♡

そして、この時に始まったこと起こったことが、これからの滞在期間に本格化していったり、キーワードとなると思いますので、各自チェックしてみてくださいね(長文ですがw)。基本的には、そのかたのネイタルチャートの水瓶座のハウス領域が、主に土星先生の厳しい指導を受けるかと思いますので、もちろん個々に違うでしょう。ですので、ご自分のホロスコープをご存知ないかたは、この機会にぜひチャート読み&鑑定してみてください(すみませんがお陰様で常時一ヶ月待ちです。しかも本業繁忙期につき現在鑑定書作成遅れてます。ごめんなさい!!)。白魔女の鑑定以外にも、無料ホロスコープのサイト等もたくさんありますので、調べてみると面白いですよ♡

では、この一時滞在の時と全く一緒なの?というと、もちろん違います。時間は進んでいますのでね。この時からみると、世界も私達も激変したではありませんか。ではこれからの滞在期間はどうなっていくのか?土星入りのチャートを観ながらそちらを星読みしてまいりましょう。

土星水瓶座期の特徴

ここから先は

5,983字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?