見出し画像

射手座の満月☆星から読む宮下宗一郎氏圧勝の秘密

2023年6月4日12時42分頃、射手座で満月。

もう月は山羊座に移動しましたけれど
この日、青森県は青森県知事、青森市長選挙投票日。
青森県は実に20年ぶりに新しい知事が誕生いたしました。
立候補者は4名でしたが、注目は元市長40代同士2名の真っ向対決。
告示前からいろいろとありましたが
激戦といわれた青森県知事選挙、蓋を開けてみると
元むつ市長宮下宗一郎候補の圧勝となりました。
得票数は驚きの40万票超え!!
投票率も57.5%と近年では最も高いものとなりました。
見事ご当選、おめでとうございます♡
青森県民の期待を背負った「青森新時代」きっちりと築いてくださいね。

でも実は白魔女、この大勝利予測していたんですの♡
なぜかって?
選挙公報で記載された生年月日を参考に、勝手ながら
各候補(といってもお二人ですがw)
ネイタルチャートのホロスコープで現在の星の配置から
現在宇宙のバックアップが入りやすい人は誰かを予測したから。
いわゆる星読みの性ですね~。

いや~知事選挙告示日はラッキースター木星が牡牛座入りの翌日。
(さらに告示日翌日は亡きお父様の命日だったそうです)
投票日は月星座がマイ月星座の射手座で達成の満月と来た!
そう!宮下さんは太陽牡牛座&月射手座さんなのです!
ワオ!これって出来すぎじゃない?と思えるほどの選挙日程。
でもね。
天命を授かる人は図らずともそんなリンクがあったりもします。

今回の満月は半年前の射手座新月(2022年11月24日)
からの成果が現れる頃。
この頃スタートしたことが達成、完成、手放しとなります。
宮下さんは、2023年1月26日に知事選立候補を正式表明いたしましたが、心の内に決意&覚悟を決めたのはおそらくもう少し前でしょう。

ちなみに、自分の月星座で起こる満月はご褒美満月。
今回投票日が射手座の満月当日だったことは
もう宇宙の筋書き的に「あなたやりなさい!」的な使命だったのかも。

そして残念ながら落選された小野寺候補。
太陽は獅子座&月はおそらく水瓶座(出生時間が不明ですので)
だとすると、今回惑星配置はかなり厳しい状態でした。。。
心身ともに本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。
こちらも優秀な仕事のできる市長さんでしたので
白魔女としては青森市長としてもう少し頑張っていただきたかったですね。

さて、ご当選の宮下さん。
宇宙リンクは太陽と月だけじゃない、もっと凄いのがあるんです!!
いや~これがあるから圧勝だったのね的なポイントが!
白魔女、SNSでどちらの候補の街頭演説とかも聞いてチェックしましたが
本当に話している内容やパフォーマンスにも
各個人の星の特徴が現れていて面白かった。

民衆の集合意識を司る惑星は大惑星。
社会的な影響力を持つには(社会貢献も含め)
それをどのように使うかが実は肝だったりもします。

なにかを成し遂げるためには運も努力も必要。
努力だけより運もあった方がパワー強いよね。断然早いし。
宇宙リンクしている人達は、知ってか知らずか
不思議と惑星のパワーの流れ、タイミングを
上手く使っている(乗っている)ものなのです。

というわけで
今回は新知事となる宮下宗一郎さんのホロスコープから読み解く
今回の選挙戦の宇宙リンク&パワーの影響をお話いたしますよ。
(※勝手なる白魔女的考察ね)

あ、射手座の満月となにが関係あるの?って
あるんです!今回の満月は3ハウス。
情報発信&ブログ&コミュニケーション。
射手座は叡智、自分の持つ知識を人に教え伝えること。
白魔女がお話できるのは、やはり星のお話ですからね。
星読み的に今回の選挙戦を分析いたしましたの。
でもこれって、皆さんが今後の人生のタイミングにおいて
運気に乗るために活用できる情報でもあるんですよ。

ここから先は

4,660字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?