見出し画像

2021年9月21日8時55分頃、魚座で満月。

中秋の名月「十五夜」と重なった満月。満月が十五夜と重なるのは8年ぶりだそうで、夜空に輝く月は温かく優しく本当に美しい満月でしたね。白魔女は満月が大好き♡ 昨夜も月を愛でながらの夜散歩、気持ち良かったですね~♡

魚座は12サインの最後を締めくくる大トリ。「達成」「手放し」のエネルギーの満月とは相性が良いとされ、魚座特有の「癒やし」「浄化」「慈愛」のエネルギーが、トラウマやネガティブな感情、癖などを手放しさせてくれますよ。

満月時間は朝方で、21日のお昼ごろに月は牡羊座に移動してしまいましたので、魚座と牡羊座のエネルギーがミックスされたような感じですが、いわゆる「終わり」と「始まり」のエネルギーのイメージ。卒業しないと新しいステージへ行けないように、この満月では「手放し」「卒業」からの「新しいステップ」へのパワーが強いように感じます。

実際白魔女もこの日たまたま友人から「転職したいのだけれど」と相談を受け、迷っている友人に、ああこのタイミングであればもう卒業する時期なのだなと、ばっちり宇宙リンクしてるよ~とアドバイス。詳細は、やはりそのかたのネイタルホロスコープ次第ではあるのですが、全体的にみても「卒業からの新しいスタート」のエネルギーをより強く感じますね。

しかも今回は満月のおこったハウスが超重要♡ なんてったって、あの!「好きなこと」「楽しむこと」「自己表現」「恋愛」の5ハウスなんですもの♡

あ、そうそう!白魔女は満月前日に5ハウス&魚座っぽく「映画鑑賞」アマゾン・プライムで気になっていた「シンデレラ」を観ました♡ 新解釈というか現代にマッチした設定になっていて、ミュージカル仕立てなのですけれど、選曲がまた懐かしいw 白魔女世代にはビンゴ!の曲ばかりで、楽しめましたね~そしてやはりいつの時代も一番大事なものは「愛」♡

オススメです♡

ここから先は

2,139字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?