見出し画像

2021年4月15日3時23分頃、金星が牡羊座から牡牛座へ移動。5月9日双子座に移動するまで滞在します。

おそらく今年変化多しの牡牛座の皆様!!!(太陽&月星座含む)来ましたよ!金星本領発揮の牡牛座シーズン!!!モテ期の到来ですよ♡乙女座&山羊座の皆様もややモテ期かな♡

の前に・・・なんと!白魔女noteデビューから1年経ちました!!!ご購読&ご愛読いただいている皆様、いつもありがとうございます♡ 継続は力なりですね~本業多忙の際はサボってる感もありますがw今後も月星座牡牛座らしく「マイペース」で続けて行きます!お付き合いくださいね♡

というわけで!月星座牡牛座の白魔女もモテ期です!のはず。笑

金星は美の女神アフロディーテ(ヴィーナス)の星ですので、「恋愛」「喜び」「豊穣」「官能」「芸術」「楽しさ」、個人の好きという感情や、金運もまた司ります。空の金星の位置が今どのサイン(星座)に入っているかによってそのサイン特有の空気感に私達個人も影響されるとされていて(恋愛傾向や金運傾向、人気など)そのサインにあった要素を取り入れることで物事がスムーズに進んだり、開運に繋がったりもいたします。(アスペクトも絡むので、影響はもちろん個人のホロスコープによりけりですが。)

確かにとうとう待ち焦がれた青森の桜も開花しましたし(牡牛座は自然の豊かさ管轄です)最早満開?に近いくらいに咲いていてびっくり!なのですが・・・。白魔女、昨日は「お金」の動き(入出金ともに)もあり、同じく月星座牡牛座の「美女」友から「美味しいランチなどご一緒にいかが?」というエレガントなお誘いもあったりもして、なんとも金星牡牛座入りらしい始まりでございました♡あ!そういえば「美味しいケーキ」もいただきましたよ♡そうそう「お花」ももちろん常に飾っておりますしね。もう~金星牡牛座キーワード満載の日でしたね。笑

金星がルーラーの牡牛座は金星にとっては「盛」「デグニティ」という品位が高くなる居心地の良いホームの場所。ちょっと居心地の悪かった金星牡羊座期と変わり、すこぶるご機嫌麗しい状態ですので、愛と美と金の金星の麗しき良きエネルギーとパワーをいかんなく発揮できる1ヶ月となりますよ。

しかも!!!「革命的な変化」を起こす天王星も牡牛座滞在中ですからね~さらに!!!今年は水瓶座土星とのハードアスペクトもあったりで、ちょっと波乱&大変革も起きそうな予感。。。もう実際、コロナ禍第4波か!と言われておりますしねえ・・・。ちなみに白魔女の本業フラワーデザイナーのお花教室の生徒さん達、不動サイン(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)が多いのですが、聞けば皆様今年変化ありありだそうです!やはり。。。

とはいえ!!!「吉星」金星のエネルギー、有効活用したいじゃありませんか!!!白魔女はいたしますよ!!!キッパリ!!!

金星が牡牛座入り

ここから先は

3,902字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?