見出し画像

2022年3月3日2時34分頃、魚座で新月。

タイムラグありますが、白魔女バースデー月間につき今週末多忙でしてあいすみません。

さて、3月3日は「桃の節句」「上巳の節句」女児の健やかな成長と健康を願う行事ですが、もともとは男女ともに「人形」に穢をうつし邪気祓いをし、長寿や平穏を願うものでした。魚座は「浄化と癒やし」のサインで、12サインの締めくくり。まさに今年の新月はぴったりの大浄化パワーなのですね。しかも!!!ルーラーの海王星とサブルーラーの木星も同座で、新月ですので、月と太陽の4天体が集結!海王星の周期は約165年ですので、私達が生きている間ではラストチャンスの新月魚座パワーデーだったのです!!!

で、白魔女はこの日何をしたかといいますと、母と温泉に行きました♡ほら温泉って手っ取り早い浄化でしょ。親子の愛は無償の愛ですし。

大デトックスの浄化パワーですので、温泉で身を清め、スピリチュアルパワーも高まりますので神社へ参拝。海をみて帰り、夜はお雛祭りですのでちらし寿司を頂きました。魚座は海が開運要素ですので、海の恵みの海鮮や海藻類をいただくのはパワーチャージになりますよ♡そしたらなんと!!ちょっとしたミラクルもありまして・・・思わず感動でホロリ(T_T)詳細は秘密ですが、またまた大いなるパワーに守られていることに感謝です♡

やはりね~「愛と感謝と思いやり」木星魚座期はこれ特に大事♡

そんな中で真逆を行くロシアとウクライナの戦争。冬季パラリンピックも始まったというのに・・・。木星はこのあと5月に牡羊座に移動し、プレ木星牡羊座期がやってきますが、木星が牡羊座に入ると戦争が多いと言われています。この新月は金星、火星、冥王星が山羊座でコンジャンクションでしたけれど、本日6日には金星と火星が水瓶座へ移動(これまた仲良くコンジャンクションなのです)ちなみに太陽と木星は魚座で5日~6日にかけてコンジャンクション。太陽と木星の合は「吉兆」ですので、緊張も少し緩めば良いのですが・・・ただ、水瓶座には土星が滞在中で、しばらくすると金星、火星と重なり、また天王星牡牛座とのハードアスペクトが。。。青森もまん延防止等重点措置が弘前市で3月21日まで再延長となりましてコロナ禍第6波も収まりそうにありませんし、穏やかな春はまだまだ遠いようです。

でもね。だからといってなにもしないわけにはいきませんよ。ならば!この稀有な魚座新月のパワーどう使いましょうかね。というよりも、今増しましの魚座のミラクルというかパラレルワールドのパワーを皆様にも使っておいて欲しいのです。

ここから先は

2,342字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?