見出し画像

SALON DE KO 夏のスペシャル鑑定イベント無事終了

7月13日(土曜日)~15日(祝月曜日)の3日間開催されました
白魔女鑑定VIPイベント、「出雲の姉 智子先生」青森鑑定会が無事終了。
ご参加いただいた皆様には今回もミラクル体験を体感していただき
ご満足いただけたようで、白魔女もとても嬉しいです♡
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は3連休ということもあり、3日間の開催となりましたが
お陰様で今年も瞬殺予約の満員御礼!!!
(いや~毎回皆様の予約時間調整が大変ですw)
青森市1日、弘前市2日間の予定が、青森会場の人気が高く
急遽青森市日程を増やすことにw
来年以降は青森市で2日間開催しないとかな~。

今回は時間や智子先生のご都合により
神社やパワースポット巡りは出来ませんでしたけれど
やはりその土地の神様へのお詣りはされたいとのことでしたので
鑑定前に青森市の廣田神社様、善知鳥神社様をお詣り。
白魔女は時間の関係で廣田神社のみご一緒いたしましたが
さすが本物の見える系!またまた神様のお姿を感じ取られまして

さらに、最終日は
津軽のパワースポット(いや青森県随一)岩木山神社へ参拝。
これまたミラクルが起こりまして
いや~やはり「見える」先生とパワースポットを巡ると
本当に面白いんですよ~!!!
今後はそういったツアーとかも企画しちゃおうかしら♡お楽しみに♡
さてさて、智子先生は
今回も岩木山神社の神様からメッセージをいただきましたよ♡

そして!!今年例大祭にも参加した白魔女のお気に入り神社
末社の白雲神社の秘密までわかっちゃいましたw
いや~なんとなくそうかな?とは思っていましたけれど
神様からお聞きした情報、びっくりですよ!

ここから先は

3,373字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?