見出し画像

2022年4月6日0時26分頃、金星が水瓶座から魚座へ移動。5月3日牡羊座に移動するまで滞在します。

ちょっとタイムラグありますが・・・木星&海王星魚座期にさらに「愛と美、豊かさ」の金星が魚座入りで、魚座の皆様はモテ期の到来♡ますますパワーアップですよ~。なんといってもこの3惑星が次に揃うのは約166年後という激レアな期間ですからね~木星も5月11日には牡羊座に移動しますので、残り僅かな魚座パワー増し増しのこの期間有効活用していきましょう!しかも!月末までは10天体順行期間ですし!!なにかしらのミラクルが起こるかもよ。

白魔女も早速金星入り当日に、金運に関する朗報が届きまして、テンションが爆上がり♡いや~やはり金星が入ると違うわな~と感動。あ、宝くじが当たったとかそういうことではありませんよ。

そして!この「ヒャー!!!嬉しい!!」とか「ヤッター!」とか「楽しい~」「幸せ♡」「めっちゃラッキー!!」とかの波動は、金星の大好物です。こういう瞬間を増やして過ごしていると金星さんのバックアップが入りやすくなりますよ♡ということは、「自分の好きなこと、喜ぶこと」をしてあげれば、金星さんは喜んで応援してくれるということなのです♡

ちなみに蟹座、蠍座の皆様もややモテ期♡それ以外の星座の皆様も魚座イズム取り入れますとモテます♡そして柔軟宮の皆様も(双子座、乙女座、射手座)良くも悪くも影響ありかも。

金星は「愛と美の星」恋愛や金運も管轄ですからね。この時期は皆様の「興味」「関心」「好きなこと」が魚座的なものに影響されやすくなります。まあ、昨年末に木星が魚座入りしてから世の中的にすでにその傾向は強いのですが、金星も入ることによってこの期間はさらに色濃くなりそう。

しかも!!!金星にとって品位が高くなる魚座はめちゃめちゃ居心地の良い場所♡金星の善きパワーを発揮しやすくなるのです。山羊座から水瓶座と続いた金星と火星のランデブー期間は終わってしまいましたけれど、4月15日には火星もまた魚座入りしまして、さらにパワーアップいたしますからね♡そのうえ17日にはパートナーシップの「天秤座の満月」ときたもんだ!うーむまた「愛」が生まれそうな予感ですね~♡

しかも!明日4月12日は魚座で木星と海王星が166年ぶりにぴったりコンジャンクション!これって私達が生きている間に経験したことのない配置ですからね~どんなことが起こるのか注目。

金星というとなんとなく恋愛ばかりを考えてしまいがちですけれど、魚座の愛は「無償の愛」男女のみならず、目にみえないもの、形のあるなしに関わらず、この世界に存在する全てのものに対する広大な愛の世界です。

いや~白魔女は「愛」が大きい女なんですけれども(自分で言うw)人のみならず、物とか形のないものとか、もちろん次元の高いスピリチュアルなものへの愛も深いと思います。愛の対象が広いといいますか。

でね。今回ちょっとまたアクシデントからの「愛」と「信頼」が本当に大事だなと感じさせるミラクルもありまして。しかもね、今回金星入りの2ハウス管轄のアイテムで!いや~普通はこれ戻ってこないだろうと思うものが、ちゃ~んと戻ってきたんですよ(しかも2回目)もともと「引き」は強めの方ですけれど、今回ばかりは2回目なので、流石に自分でも驚きましたし、またまたテンションが爆上がり。

そして、惑星移動の際のビビッドなこういうお知らせ的なアクシデントは、皆様にもこういうことあるよ~とテーマ的なヒントだったりもするのですよね~。

今回白魔女が経験して感じましたのは、「強く願うことと、強く信じること」は似ているようで違う。「そうなればいいな」ではなく「そうだと信じている」の違いを確信いたしました。そして「信じること」を「言葉」にすることの大切さも。事件の詳細は後ほど。

魚座のルーラーはイマジネーションとインスピレーションの海王星。無意識の領域のパワーです。ポジティブなことを信じればそうなりますし、同様にネガティブなことを信じればまたそのようにもなります。意識を変えられるのは自分しかいないのです。

さて、あなたは自分の思いを「心底」信じられますか?

ここから先は

5,804字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?