見出し画像

太陽が双子座入り

2021年5月21日4時40分頃、太陽が双子座へ移動、6月21日太陽が蟹座に移動(夏至)するまで滞在します。

双子座の皆様はお誕生日月間の始まってます!!!ってもう5月月末。。。あいすみません。笑

改めまして!おめでとうございます♡

太陽が自分のサイン(星座)に入りますと、自ら光り輝くパワーを持ち、他の天体達も明るく照らす惑星ですので元気になれること間違いなし!しかも今は水星も(本日朝に逆行開始しますけどw)金星も双子座に滞在中!双子座パワーアップ月間!!!「風の時代」に乗ってくには「風」のエレメンツ要素取り入れないとね♡

とはいえ・・・今回の太陽入りチャート図けっこうギクシャクしております。「緊急事態宣言」も6月20日まで延長が決まりましたし、ちょうど「夏至」の頃までですよね~。まもなく6月2日に金星はお先に蟹座に移動しますが、「破壊と再生の星」冥王星は未だ山羊座に滞在中。昨年の山羊座TGC期を思い出してみてくださいね(蟹山羊合戦的なw)そして、先日の「射手座満月(皆既月食)」6月10日の「双子座新月(金環日食)」の期間は、過去世からのカルマ的な「膿出し期間」さらに!6月15日には天王星と土星のぴったりスクエアが待っているのですよ!!!

いや、白魔女ビビらせたいわけではないのですが、ちょっと皆さん6月注意してくださいね。というお願いです。感染予防しっかりいたしましょう♡

で、やはり宇宙のリズムに乗ってくためには、今どのサイン(星座)にどんな惑星がいるかを知るのかが肝。

双子座さんではなくても、双子座太陽月間(5月21日~6月21日)は双子座的なアクションやアイテムが開運行動に繋がりますし、この月間を楽しむコツでもありますよ♡

あ!そういえば!白魔女の母大魔女は境目生まれでして。これまでずーーーーーーっと本人「自分は蟹座」だと思っていたようなのですが、昨年ちゃんと白魔女がホロスコープで確認しましたら、なんと!「双子座」だったのです!!長年ずっと蟹座だと思って生きてきたらしい。となると、やはり人は蟹座っぽくなるものかな?と白魔女なりに母の性格や行動パターンを振り返ってみたのですが・・・ふむ。全く蟹座らしくはなかったです。笑

ここから先は

4,989字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?