見出し画像

2020年11月15日14時08分頃、蠍座での新月。

前回で動画シリーズは終了しましたので、今回は無し。笑 そのうち新しいことを始めようと思ってます(もう頭の中にイメージあるのよ)

さてさて、中々ビビッドな週末。白魔女は本業のお花の先生稼業が立て込んでまして、ふむふむやはり14日火星が順行に戻ったからだわ~とか、13日山羊座の木星と冥王星がコンジャンクションだったからだわ~とか。なかなか、思い当たる案件がたくさんございました♡

もちろん今回の「蠍座の新月」波動もね♡

実は14日は某生命保険会社様からのご依頼でフラワーアレンジレッスンのイベントだったのですけれど、それも「ピンクリボン」の啓発運動の一貫でね。そこでご参加のお客様の中に、コロナ禍でしばらくお休みを余儀なくされていた教室の生徒さんと久々の再会!!!レッスンの再開が待ちきれなくて、来てくださったのですけれど・・・ちょうど12月に教室再開しようと思っていたところでばっちりのタイミング!!!もうすぐさま再開決定ですよ!!しかもそのイベントにいらしてくださったお客様も、教室レッスンにいらしてくれるそうで、なんだか「蠍座新月&火星牡羊座順行戻り&山羊座木星冥王星合」のエネルギーの恩恵を受けまくっているでしょ。笑

ん??あれあれ??意味わからないですか???だいぶヒント満載ですがw

続きはチャート図星読みで♡

蠍座の新月チャート図

ここから先は

2,265字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?