見出し画像

2021年8月23日6時36分頃、太陽が獅子座から乙女座へ移動。9月23日太陽が天秤座に移動する(秋分)まで滞在します。

なんだかいろいろあったような8月が終わり、今日から9月ですね・・・残暑厳しかったですけれど、もう空と風は秋の香りです。

さて!乙女座の皆様、お誕生日月間始まってます!おめでとうございます♡

太陽が自分のサイン(星座)に入りますと俄然パワーアップ!乙女座の皆様の本領発揮のルーラー水星は、一足お先に8月30日に天秤座へ移動しちゃいましたけれど(また書きます)、火星は9月15日まで滞在中ですので、お誕生日月間はエネルギー&モチベーションが増すはず♡(個人のネイタルチャートにもよりますがw)

なのですが・・・コロナ禍も8月から急激に感染者増大傾向で、各都道府県でも「緊急事態宣言中」だったり、独自の措置をとったり、青森も感染拡大防止政策の一貫で公共施設やイベント関連にSTOPがかかったりと、世の中もちょっと厳しい状況にありますね。お陰で白魔女も本業のお花教室を9月は一部中止することに。。。

実は乙女座月間は現在魚座滞在中の海王星とはちょっとアレでして・・・お誕生日月間のわりになんかイマイチ。というかたも多いかもしれません。

でもね、乙女座といえば「調整」のサインで、「健康」「医療」「習慣」ともご縁の深い星座。ぐわーっと一気に増えた感染状況や、それにまつわり多忙を極め逼迫している医療関係、ワクチン接種の状況、もろもろの変化によって混乱している夏休み明けの学校や仕事、日常生活を「調整」するにはぴったりの期間でもあるわけですよ!

9月7日には「乙女座の新月」がありますので、ここに向けて、今は余分なものを削ぎ落とす「調整期間」でもありますからね。乙女座の特徴を知って上手くエネルギーを活用していきましょう。

太陽乙女座月間の開運アクション&キーワードももちろん書いてますよ♡

ここから先は

4,631字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?