見出し画像

双子座の満月(半影月食)

2020年11月30日18時30分頃、双子座での満月。ドラゴンヘッドに絡む半影月食です。

今宵の青森は雨模様で残念ながら部分月食は観られませんが、月食のピークもちょうど満月時間付近のようですね。月食は次の月食まで影響が続くパワフルなエネルギーとも言われておりますし、ドラゴンヘッドテイルに絡む新月満月は、カルマや過去世のご縁もあるかも。

白魔女も珍しく今日はちょっと低血圧の頭痛気味、ここのところ鑑定書等の追い込みもありまして(お待たせ中の皆様すみません。。。)寝不足気味のせいかもですが、やはり月食満月のパワーにやられているようです。(やられている理由はネイタルチャート絡みだったりもしますので、人それぞれですが)なので今日は早く眠るぞ!!笑

皆さんも月食作用で様々なデトックスがあるやもですので、体調もろもろお気をつけくださいね♡

今日は月末で、明日からは12月の始まり、いよいよ2020年も残りラスト1ヶ月。12月2日には水星も射手座に移動しまして、15日には射手座の新月(皆既日食)16日は金星射手座入り、17日は土星水瓶座入り、19日には木星水瓶座入り、そして!!22日には水瓶座でグレートコンジャンクション(木星と土星が合)です!!(最近グレコン「風の時代」についてのお問い合わせも多いので、そのうち書こう思いますが、とりあえずこちらを復習的に読んでおいてくださいw)

と、12月はダダダーっとパワフルな惑星の動きがあります。そして今日の満月辺りから、次の「風の時代」へのならし運転的なものが始まっておりますので、やはり予習しときましょう!皆さんも参考にしてみてくださいね♡

双子座の満月チャート図

ここから先は

3,005字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?