見出し画像

清らか波動に整えよう



愛する皆さん、ごきげんよう♡

Spiritual Counselor
Maria です


春からの新生活に向け🌸

新しく準備を始めている方も
いらっしゃるでしょうか🌱✨


今回は、春の新しいスタートに向け
フレッシュな氣持ちで進んでいけるような🐾

スピリチュアルな「お守り」について
3つお伝えします🎁🎁🎁


① 清らかで美しい波動をチョイスする


あなたの心に「隙(スキ)」があると…

カオスな存在たちを
知らぬ間に招き入れてしまうかも😈?!


邪な波動は

さっさと卒業しちゃいましょう👋✨🧹


あなたが今、本当に選択したい波動は
どんなものだったでしょうか?



毎日、深い呼吸を繰り返して
瞑想したり🧘‍♂️


🙋‍♀️「わたしは、今日をいきいきとすごします!」
とアファーメーション(宣言)するのもいい感じ♡



ほんの少し意識するだけで、

いつだって

💕しあわせ波動💕をチョイスできる


ことに氣づいて頂きたいです😉


② 天然塩の湯船につかる


「面倒だし、シャワーで簡単に済ませちゃう🚿」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、


あら塩を入れた湯船に浸かって
その日ついた厄をキレイさっぱり落とす✨


日本のお風呂は浄化にもってこい!
なんですよね♨️



ポイントは

湯船に浸かること🛁



食塩ではなく、ヒマラヤピンクソルトなどの

天然のお塩を入れること⛰


お塩もいろいろな種類があるので
よく確認してみてくださいね🛁*。


③ 赤いものを身につける


赤い色は
古来から「魔除けの色」と信じられています🌹


赤めのうなどのパワーストーンや

赤いローズなど

赤いものにはいろいろなものがありますが…

オススメは、赤い下着👙❤



素肌に1番近いから、

色が持つエネルギーを
効率的に取り入れることができますよ🍉


ところで

生命エネルギーのかたまり
といえば…


生まれたばかりの「赤」ちゃん👶❤

「赤」は
生きる命のともしび そのものともいえる🔥!


還暦を迎えると、

「赤いちゃんちゃんこ」を
身につける風習があるのを
ご存知でしょうか?


魔を寄せ付けない、
勢いのある情熱的なエネルギー🔥




あなたもぜひ
「赤色」から取り入れてみてくださいね❣️



💎✨💎✨💎



① 清らか波動を選択し、✨
② 天然塩の湯船に浸かって厄を落とし、🛁
③ 赤いものを身につけて身を守る。🌹

身も心も清らかに、
あなたの「今」を生きていく。




そんなマインドセットで
あなたの魂は守られていきますよ♪




You can safe yourself



Love yourself
Maria



💖💖💖



LINEの友だち追加をして頂くと
配信やブログ通知が届き
便利です🤳

🍀LINE友だち追加
↓↓↓
https://lin.ee/xiYpDXP/


よろしくお願いいたします
(∩´∀`∩)♡


🏡HP
https://dormeiadualn.wixsite.com/amaterasu1111

🌈Instagram
https://www.instagram.com/anzroid390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?