わたしと私

2020年5月31日天気晴れ


時刻は19:00近く


なんとなく始めようかなって思ったnote。


良く言えば自己主張


悪く言えば掃き溜め場



なんとなく思った事とか、自分の考えを整理したい時に書き綴りますポエマーえぬさん爆誕です。

誰かに向けて、ではなくて自分の議事録っていうか成長日記というか。

日記は大抵3日坊主、そんな書くことなんてないもん。

初日は意気込んでノートの端から端まで埋めるんだけどね。

あの学生時代の初めはノート綺麗に書くみたいな感じ。



"わたしって"


趣味 踊ること/音楽を聴くこと/本を読むこと

特技 踊ること

わかんない、パッと思いつくのはこのくらい。

あ、あと写真が好き。

いくつだっけな。

むかーし、カメラを誕生日プレゼントで両親から貰ったの。

好きなものを好きなだけ撮るんだよって。

自分の見た景色が、物が形として残る

こんな素晴らしい物があるんだって感動したのを未だに覚えてる。

誰かに見せた事は無いけど、ひっそりこっそり写真撮りまくってる。

好きなものを、好きなひとを、好きなばしょを。


嫌いな色 ない

あえて嫌いな色って言ったのは好きな色が選べないから。


好きな食べ物 寿司/肉/チョコ/シュークリーム

嫌いな食べ物 トマト/梅

大の寿司好き、特にサーモン。

サーモンは語れます、いつか大きな鮭捌きたい。

トマトと梅は今は苦手、だと思ってる。

実はね、ここにチーズも入ってたの。

でもいつの間にか食べられるようになってた。

だから今後えぬさんがトマトと梅をパクパク食べてる姿を見る日ももしかしたらあるかも知れないと、わたしの中で勝手に期待。


性格 フットワークが軽いけど少しカンに頼りがちでかなりメンタルが弱め

らしい。笑

診断したやつ。

かなり繊細 うんわかる。メンタル弱いもん。

主張が強め これもわかる。自分の意見バンバン言っちゃう。

協調性 忖度大事

爆速行動 思い立ったらすぐ行動しちゃう。失敗とかあんまり気にしてないし怖くないから。

察しが良い これはわからん!笑

好奇心強め 気になったらとことん調べるし、足運ぶタイプ

少しこだわる 変な所でこだわりがち

ポジティブ気味 無理矢理暗示かけてる。笑


じっくり自分の事を知る機会なんてあんまり無いから面白かった、かも。

嬉しかったからこっちも載せちゃお原石


書く事そんなにないかもなんて思ってたけど、

止まらないや。

でも纏まらないから今日はこのくらいにしとこっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?