見出し画像

[サーモンラン]バイトコンテスト終わってみて

こんにちは!
バイトコンテスト結果発表されましたね!
もりたろのハイスコアは204でギリギリでした!!セーフ!
感覚的に自分が四人いれば250ぐらい行けそうだなぁと思いつつもフレンドもおらずいつものメンバーでやってこの結果でした。

このいつものメンバーはたつじん落ち良くする人と野良では伝説200ぐらいまでいけない人も含めてやってましたが、これが面白いことに凄いうまくなっていくんですね。たまたま良いときがあるとかじゃなく、地道にアベレージが上がっていったのが凄い成果を感じられ、楽しい時間でした。
最初160スタートでしたが、やるたびに2,3個増えていき洗練されていく感じがあり楽しい時間でした。

これといって書くことはないのですが、
やはりこれフレンド限定のイベントですよね。
野良でやる人はドMです。真なるアルバイターの証です。そして、次回私は野良を好んでやる気がします。なぜならドMなので。

まぁ、それはともかくフレンド限定にした結果、
基本バイトしないけどせっかくのイベントだし1,2回やってみようかな?という勢がいなくなり、上位5%が爆上がりしましたね。

まぁこれはこれで面白い結果。
正直ビッグランより楽しかったので満足です。

さて、皆さん。
コンテストは終わりましたがサーモンランは毎日やらないといけません。義務です。これからも頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?