見出し画像

心と相談

2023年3月28日
無理してるなあ、というか
自分の魂を売っちゃってるなあ
自分を大切にできてないなあ
と思った日。

今まで、土下座🙇これ、この絵文字を使ったことがなかった。
のに、最近簡単に使えてしまってる。
そんな自分が嫌になってる。
確かに自分のせいではある。
色々やるやる言ってるせいでやることが増えてるし
すぐになんかの期日に追われてるし
それを何か一つでもミスしたら、はあ、だめだ、ってなる。
うん、追い込みすぎ。

どうしたらいいんだろ。

と昼間に思って、うわーーーって書いたけど
今は久しぶりの一人寿司を自分のご褒美に
自転車さーーーって乗ってきたから、気分はプラマイゼロって感じ。
ただ、自分を失いすぎてはだめ
逐一言葉にして、自分が何をしたいのかしっかり見つめるべきだと思う。

一方で、今したいことの整理をしようと思う
夏に青春旅
秋から国内留学
それに付随する英語のお勉強
秋に行政書士とりたい

やることいっぱいたーいへん、さ、どれか一つでもやりきるぞっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?