見出し画像

短めに投稿、でも毎日書くことに意味がある

2023年5月28日。
今日は、ケーキを食べた日。
バナナタルト
タルト生地の中にまでとろとろバナナが入れられてて、
もっちりバナナチョコ&ナッツ入りケーキ
最高だった。

ちなみに今日は、
朝早起きをして、お風呂入って、洗濯して、朝ごはん食べて、
ベッドを衣替えして、掃除機かけて、靴を洗って、
って家事を頑張った日。

まあ、やるべきことから逃げてるだけなんだけど

最近、おすしの勉強を始めた。
おすしの起源から始まり、今日はマグロのお勉強。
ホンモノの大トロ、中トロ食べたいし、づけとか、食べ比べしたいって思った。
回転ずしで本マグロ100円!!って売られてるのは、
ほんとに本マグロなんだろうかとか思った。

さて、
自己分析の日々を過ごしてるが、
やりたいことは100個書き出し、
自分の軸にしたいことは、なんとなく言葉にできるようになってきた
ただ、それにぴったりな職業とかだ学生終わった後の具体的な行動はまだ決められてないけど。

次はモチベの波シートを作るということで、
自分がワクワクする瞬間とか、自分に向いているものを
見極めていくフェーズ
大丈夫、少しずつ進んでる、わたし

それと同時に、今やっている活動の終着点をしっかり決めながらやらないといけないなと思ってる。

何を成し遂げたいのか
それはサークルもインターンもそう
なんとかはなるから
何がしたいのか、ちゃんと喋ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?