見出し画像

お久しぶりなnote、ちょびっとだけ書いた

2023年5月16日。
noteさぼりすぎ人、やっと時間ができたので書く。
とはいっても、プレゼンも課題も溜まってるから、たーいへん。

最近、大切にしているモットー
それは、明日生きている保証はないから
今日一日一日を楽しく生きよう
ってこと
一日が始まって、毎日、いやいや言ってたら
嫌だった日でいつか私の人生が終わってしまう
そんなの、私が生きてた意味が、なんだったのか
ってなっちゃうじゃん
自分が、楽しかった一日で、最後の一日を終われるように
今日は、○〇をやって、あの人に出会って、その場のその時を楽しもって

まあ、そう思うに至るまでには、
たのしかったGWがあっという間にすぎ、
これまた自分のやるせなさと自分の無力さに
失望しちゃって
毎日ため息からのスタートだったからで

今は、自分の見えない将来と闘う毎日

これが手強い

続きはあした、というか今日というか、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?