見出し画像

なんかまとまりないけどそういう日。

2024年5月9日。
おなかいたーーーーーーーーーーーい
ほんっともーーーーーーう
ベッドから出られないので、note書く

アプリ入れてみた
今までサイトから飛んでたけど
なんかアプリ、いいなっ笑

自分の人生なんだもん(きゅうに)
自分できめて自分で動いて自分で楽しみなよ


わたしは色んな人の意見を
勝手に吸収して
それが正しいと思って
なにかの選択のときに
誰かの顔が頭に浮かんで
誰かが悲しむと思って
それでその人のせいにして進んでる

勝ち負けも気にするし
できてないことにイライラするし
かといって、動いてないことも
気づきながらベッドから出られないし

こんな自分がやだ

じゃ、やめよか、そんな自分

ってぽーんとやめれん!
だーって今までそう生きてきたんやもん

だけど
そうなんだけど

嫌な自分で生きてるのは
辛いので
好きな自分で生きていたい

ので
今日からはじめる
ぜーんぶ自分のわくわくとうきうきで
決める
選択を直感を信じてきめる

つぎは、軸にしたいことをきめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?