5/27 水曜日

今日の仕事はメンバーも最高だったし仕事内容も楽だった。やっぱり何にしても"誰とやるか"っていうのはとても重要で最高なメンバーでやるとそれなりのパフォーマンスを出せる。ただ、最高なメンバーが絶対に一番というわけでもない。うちの上の方の先輩にかなり言葉も厳しく、自分を徹底してる人がいる、正直かなり苦手で仕事が一緒の時は変に気を張ってしまう。しかし気が張ってるからこそ気づくことも多い、また注意されることで気づいたことは結構記憶によく残る。
うちの会社は日によってメンバーを入れ替えて仕事をしてるが、その先輩と当たる時は自分が成長するチャンスと思い頑張っている。

明日は休み、たくさん遊ぼう。

今日のご飯
朝:漬物まぜおにぎり
昼:弁当
夜:キャベツと豚肉の炒め物、ごはん、豚汁、イカそうめん、たくあん

一日の評価 :85点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?