4/17 金曜日

今日は早く帰れる仕事だった。
この一週間を振り返ってみると比較的仕事が楽だったのがわかる。毎日こんな感じならいいのになと思うが社会はそう甘くない。
そういえばコロナの関係で政府から10万円が支給されるらしい、詳しいことは見てないが政府も思い切った行動だ。
仮にもらったとして何に使おうかと迷うが、遊ぶためにもらってるわけではないからとりあえず貯金、親に少し分けようと思う。
帰ってコンパスをやり、1:30頃に寝た。
最近早く寝るのが習慣化してて、久し振りに少し長く起きてたものだから明日に響くだろう。
まぁ明日も仕事なんだが。なんで土日出勤ってあるのだろう。

明日が終われば休み、頑張ろう。

今日のご飯
朝:梅おにぎり
昼:弁当
夜:肉だんご、ポテトサラダ、ごはん、豆苗のみそ汁、きゅうりの浅漬け

一日の評価 84点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?