5/29 金曜日

今日も休み、完全に日曜日だと思ってた。夕方から出かける予定があったからそれまで枠うめ、ご飯を食べに行って、夜は大会とかカスタムをする。結構一日を通してやることが多かった気がする。
今日もスマブラを練習してたのだが新しいことを練習してたから少しぎこちないプレイになってしまった。ただ、新しいことを覚えるために多少下手になるということは悪いことではないと思う。今できる限界まで達した、さらにレベルアップするには新しい技術を習得しなきゃいけない、こんな状況の時に今までのプレイに新しいことを練習する余裕は生まれなと思う。
確か「進撃の巨人」あるシーンで "なにも捨てることができない人には、なにも変えることができない" というセリフがあった。このセリフは今回のことと似てる気がして自分が変わるためには思い切って自分のプレイスタイルを捨てたりする必要がある気がする。捨てたものはまた取り戻せばいいから今は下手なままで、新しいことの要領が理解できたらそれも絡めて一から練習しようと思う。

明日からでかい仕事、頑張ろう。

今日のご飯
朝:なし
昼:冷やし中華
夜:丸亀 かけうどん、さつまいもとイカの天ぷら

一日の評価 :83点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?