4/18 土曜日

今日は土曜出勤があった。
もともと大雨ってことを知ってたからやる気が出なかった。
午前が終わったタイミングで雨が酷いから帰っていいってなってめちゃくちゃ嬉しかった。
帰ってからは夜にやるギルド内大会の準備をして、21時から大会をやった。
そんな集まらないかなと思ってたが11チームも参加してくれて嬉しかった。また、ギルメンの成長も間近で見れて楽しかった。
かれこれ正式にギルドとして活動始めてから1年と10ヶ月くらい経つが、未だに残ってくれてる人には感謝してる。
これからもちょくちょく動かせるよう考えていきたい。

明日は休みだからゆっくり休もう。

今日のご飯
朝:おかかおにぎり
昼:弁当
夜:焼肉、ポテトサラダ、タケノコの煮物、ご飯、しめじの味噌汁、イチゴ

一日の評価 85点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?