4/15 水曜日

今日は朝から同じ班のみんなで協力して早く帰ることにした。そんな大した仕事じゃなったから、午前中に全部終わらせて時間潰して昼過ぎに帰った。
早く帰れるから釣りに行くって先輩に話したら先輩も一緒に来てくれるという事で一緒に釣りをしに行った。
自分が初心者だったから基本的なことを教えてもらって適当に投げてた。
時間も時間でちょうど干潮時だったからかなり浅かった。
そのあと近くに住む先輩もたまたま合流してしばらく喋って帰った。
帰ってから一通りやることやって布団に入ったらすぐ寝てしまった。最近ゲームする気にならなくてそのまま寝ることが多い気がする。疲れてるのかな。
もし、明日早めに帰れたら久し振りにゲームの配信しようかなと思う。

一週間の折り返し、頑張ろう。

今日のご飯
朝:しらすのおにぎり
昼:弁当
夜:焼き鮭、天ぷら各種、焼肉、トマト、ご飯、しじみのみそ汁、いちご

一日の評価 83点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?